So-net無料ブログ作成

【閲覧注意】スタンガンを自分の胸に直撃させた結果ww [衝撃]





スタンガン.png

スタンガン…映画とかでよく見るビリビリと電流が流れる武器

あのスタンガンを自分の胸に直撃させた男の動画が話題になっていますw

あんな危なっかしいものを自分の身体に近づけるなんてどうかしていますよね…

スタンガンを自分の胸に直撃させた男の動画はこちら↓





いかがでしたか?

かなり衝撃の映像でしたねw

正直、焦った方も多いのではないでしょうか。

良い子は決して真似をしないように!!

以上、【閲覧注意】スタンガンを自分の胸に直撃させた結果wwでした。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【萌え】ハスキー犬の初めての遠吠えが可愛すぎる件 [犬]






ハスキ.jpg

本日はハスキー犬の生まれて初めての遠吠えをご紹介します。


オオカミの姿を残している犬種がよく遠吠えをする姿が見られており、特にハスキー犬やシェパードなどはその兆候が強いです。

なんで遠吠えをするのか?

犬が遠吠えをする意味、理由は一つではなく、

・オオカミの習性が残っていて、仲間を呼び寄せるために遠吠えをする

・ 飼い主とのコミュニケーションが不足し寂しいと感じ遠吠え

などあるようです。


そしてハスキー犬はカッコよくて、勇敢で、イケメンの印象がありますが、赤ちゃんはやはりとても可愛らしいです。

そんなハスキー犬の生まれて初めての遠吠えが可愛すぎると話題になっています。

それではとても可愛らしいハスキー犬の赤ちゃんの遠吠えを動画でご覧ください↓






ハスキー犬初めての注射も可愛いのでチェックしてみてくださいね。

以上、ハスキー犬のゲキ萌え動画のご紹介でした。





nice!(4) 
共通テーマ:ペット

サッカー日本代表ハリル電撃解任、新監督は西野氏に決定! [スポーツ]





西野.jpg

サッカー日本代表のハリル・ホジッチ監督の電撃解任が伝えられ、新監督が日本協会前技術委員長の西野朗氏(63)であると発表されました!

以下が協会を通じて発表された西野氏のコメントです↓

「本来であれば代表監督をサポートしていくポジションであり、このような状況になったことについて、技術委員長としては責任を感じています」

「このタイミングでの監督交代は非常に難しいことですが、自分の立場だけを考えるのではなく、現状況を打破することが第一義だと判断し、日本代表の指揮を執ることにしました」

 2カ月後に開幕が迫るW杯ロシア大会へ「W杯に向けて、サッカー界の力を結集していけるように、全身全霊で取り組んでいきます」と所信表明した。


サッカーファンからは「当然の結果」、「なぜ今か」といった声が上がっています。

ロシアW杯まであと2ヶ月です。

果たして日本はこの短い期間でチームの立て直しを計ることが出来るのでしょうか?








タグ:サッカー
nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...