So-net無料ブログ作成
ミステリー ブログトップ

【タイムトラベル】実話 100年前にタイムスリップした男が映りこんだ写真 [ミステリー]






実話 100年前にタイムスリップした男が映りこんだ写真



現在から100年前にタイムスリップした男が映りこんでいる写真が話題となっています。

その写真は100年前のアメリカ、ハイキング途中のあるスナップ写真なのですが

「このような人物は存在しえない」

と研究者から驚きの声が上がり話題となっています。

写真は1917年に撮られたものですが、

アメリカに限らず当時の全世界のどこにも存在しえない人物だそうです。

Tシャツ、ジーパンという服装に加えて、堀の深い顔立ちは骨相学的に、

21世紀現在の人物(コーカソイド=白人)に現れる特徴であって、

100年前にいたとは考えられないとのことです。


現在から100年前にタイムスリップしたかもしれない問題の男が映りこんでいる写真はこちら↓

タイム.jpg





その他タイムスリップした男が写り込んでいる疑惑写真その①↓

スマホ.jpg


上記の写真は1911年に撮影されたとある町工場の集合写真の一枚で、

赤枠で囲った男にご注目下さい。

足を組み、頭をかがめて機械らしきもの手に持つ若者風の男が写っています。

この男性、まるでスマホをいじっているようにも見えます。

この男性は現代からやってきたタイムトラベラーなのでしょうか?

機械が写っていればハッキリと判明するのですが、

おそらくこれは懐中時計などの小型の時計を見ているものかと思われます。



その他タイムスリップした男が写り込んでいる疑惑写真②↓

タイム2.jpg


上記の写真は「1940年に目撃されたターミネーター」ではないかと

騒がれているタイムスリップ写真です。

このタイムスリップ写真はカナダで発生した洪水現場に

周りとは違った服装でリーゼント、サングラスを着用したゴツイ男性が

写りこんでいたというもので、ミステリーファンには「リアル・ターミネーター」

として親しまれているというものです。


しかし、この疑惑の男性はタイムトラベラーではないことが判明しているようです。

実はこの男性、当時のファッションを先取りしすぎていたアメリカ人教師だった

(Tシャツもサングラスも当時、流通していたもの)ようです。



タイムトラベルは実在する!?未来からの警告タイムトラベラー ジョンタイターとは?





2036年からタイムトラベルしてきた男ジョン・タイター

2000年11月2日、インターネット上に書き込まれた未来人からの

予言が次々と当たっているらしいです。

彼はチャットや掲示板などで自身が未来人である証拠や未来の状況などを提示していき

最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」

との言葉を残し、現在は消息を絶っています。

なお、2015年つまり今年のことも予言されています。

第3次世界大戦が起こり、ロシアがアメリカに核爆弾を落とし、30億人以上が死ぬ

これが本当なら恐ろしいことですね。。。


最後にタイムマシンの設計図をご紹介します。

なんと構造上、現実的には不可能ではないとのこと!

タイムマシンの設計図はこちら↓

タイムマシン.jpg


タイムトラベルなど「時空もの」傑作小説おすすめベスト3


第1位 時をかける少女



ある日、中学3年生の少女・芳山和子は、同級生の深町一夫や浅倉吾朗と一緒に理科室の掃除を行っていた時に、実験室でラベンダーの香りを嗅いで意識を失う。その3日後、和子の周囲にはいくつかの事件が起こる。深夜に起こった地震により、吾朗の隣の家が火事になる。そして、その翌日に吾朗と共に交通事故に巻き込まれそうになった瞬間、和子は前日の朝に時間を遡行する。もう1度同じ1日を繰り返した和子は、一夫と吾朗にこの奇妙な体験を打ち明ける。最初は信じなかった2人も、和子が地震と火事を予言した事で、和子の話を受け入れる。


第2位 時生



何をやってもアホな男、拓実は、恋人の千鶴から金を貸してもらいながら日々を送っていた。そんな時、タイムスリップして拓実の元へ拓実の息子である時生がやってきた。時生は、拓実に対してトキオとなのり、拓実の家へ転がり込むことになった。 しかし、いつの間にか、恋人の千鶴が消えてしまっていた。一向に探しに出ない拓実をトキオは説得し、しぶしぶ拓実とトキオは千鶴を探しに向かった。



第3位 フィッシュストーリー



「なあ、この曲はちゃんと誰かに届いてるのかよ?」売れないロックバンドが最後のレコーディングで叫んだ声が時空を越えて奇蹟を起こす。



傑作タイムトラベル映画ベスト3


第1位 バック・トゥ・ザ・フューチャー



友人の科学者ドクの作ったタイムマシン・デロリアンに誤って乗り込んだ高校生マーティが30年前の世界へ。 その世界でのドクの協力を得て元の世界へ帰る方法を見つけたマーティだったが、彼には少女の頃の母親に惚れられたために変わりつつある歴史の修復作業が残っていた。


第2位 バタフライ・エフェクト



過去に戻って現在、未来の出来事を変えることができる青年を描いたSFスリラー。『ジャスト・マリッジ』のアシュトン・カッチャー主演作。共演は『ラットレース』のエイミー・スマート。ノンストップで繰り広げられるストーリー展開と驚愕のラストは必見。 幼い頃、ケイリー(エイミー・スマート)のもとを去るとき、エヴァン(アシュトン・カッチャー)は、「君を迎えに来る」と約束した。だが時は流れ、ケイリーとエヴァンは全く別の道を歩んでいた。


第3位 デジャヴ



乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、現場でひとりの女性の死体が発見されるが、捜査官のダグ・カーリン(デンゼル・ワシントン)は、どこか見覚えのある顔に思えてならなかった。 ダグはクレアというその女性と会うのは初めてだったが、彼女の部屋を調べるとダグの指紋をはじめ、さまざまな彼の痕跡(こんせき)が残されていた。




気になった方は、是非「時空もの」の小説や映画にもチャレンジしてみてください。







nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ミステリー ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...