So-net無料ブログ作成
ガールズ ブログトップ

【ホワイトデー】お返しにマカロン!女子ウケ間違いなしのおすすめブランド [ガールズ]

マカロン.jpg





女子ウケも良く、ホワイトデーのお返しとして大人気のスイーツ(お菓子)といえば
マカロンです!


ただ、いざマカロンを買おうと思ってもどのブランドを買えばいいのかわからないといった方もいらっしゃいますよね。

実際、私も何を買うべきかわからなかったです笑

なので、結構マカロンのことについては調べ、実際にプレゼントしました。

その経験を踏まえ、今回はプレゼントにぴったりのイチ押しマカロンをご紹介したいと思います。


おすすめマカロン 第3位 ダロワイヨ







おすすめマカロン第3位はダロワイヨのマカロンです。

初めて食べた有名ブランドのマカロンはダロワイヨだったってかたも多いと思います。

ダロワイヨは1802年にフランスで創業の歴史あるブランドでマカロンの王道ブランドですね。

実店舗は、自由が丘本店をはじめ、東京・大阪・横浜・名古屋といった大都市はもちろん仙台、さいたま(浦和・大宮)、千葉にあります。


おすすめマカロン 第2位 サダハルアオキ(Sadaharu AOKI)





おすすめマカロン第2位はサダハルアオキです。

日本人パティシエの青木定治さんが手掛けている有名なスイーツの人気ブランドです。

さすが日本人パティシエが手がけるブランドで、マッチャ(抹茶)、セザム(黒胡麻)といった和テイストのフレーバーも用意されているのが魅力的です。

実店舗は丸の内新国際ビル、東京ミッドタウン、新宿伊勢丹、渋谷ヒカリエ、JR名古屋タカシマヤにございます。



おすすめマカロン 第1位 ラデュレ(LADUREE)



ラデュレ.jpg

堂々のおすすめマカロン1位はラデュレです!

その昔、マカロンにはクリーム(ガナッシュ)などはサンドされておらず生地だけで売られていました。

そんな中、初めてクリームを挟んだのがラデュレだと言われているくらい伝統あるブランドなんです。

マカロンのミルキーカラーが女子ウケ間違いなしです。

ラデュレの実店舗(ブティック)があるのは、銀座、日本橋、新宿、羽田、横浜のみのようです。

とてもプレミアム感がありますね!気になる方は、店舗まで足を運んでみてください。



以上、【ホワイトデー】お返しにマカロン!女子ウケ間違いなしのおすすめブランドでした。

マカロンは女子ウケ間違いなしなので、今年は愛する彼女や大切な友達にプレゼントしてみてもいいでしょう。





nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

【激変】A○女優・晶エリーの顔が変わりすぎている件 [ガールズ]

スポンサードリンク







顔.jpg


人の顔とは変わりやすいものです。
特に男性よりも女性は顕著に変化が表れます。

芸能人の方でも整形手術をして顔が昔と違うって方もいらっしゃいますよね。


そして現在、A○女優の晶エリーさんの顔が別人になったとネットで話題になっています。


こちらが昔の晶エリーさん↓

顔7.jpg


そして、こちらが現在の晶エリーさん↓

顔2.jpg

顔3.jpg





顔4.jpg

以下、ネットユーザのコメント

・え、別人だろ?


・劣化ってレベルじゃないな・・・


・いやいやウソだろおい変わりすぎだろ


・YOSHIKIやんけ

顔5.jpg

・大沢佑香
 ↓
 晶エリー
 ↓
 水沢アリー

顔6.jpg

スポンサードリンク






タグ:激変
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【超絶悲報】最近の女子大生の収入源がまじでヤバイと話題に [ガールズ]

スポンサードリンク





女子大正.png


女子大生の実態を調査した1枚のアンケート。

このアンケートに回答したある女子大生の回答がネット上で話題となっています。



衝撃の収入源はこちら↓




女子大生.png


ネット上の声
・悲しい事実だな…
・女の人こわいよぉ…
・これはひどい

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【まとめ】「海外ニュース」自分の処女をオークションにかけた女性たち [ガールズ]

海外では、なんと ”自分の処女” をオークションにかける女性達が存在し、
また、それを買う男性も存在します。

そしてかなりの金額で落札されるので驚きです!


今回は実際に "自分の処女" をオークションで売りにだした女性達をまとめてみました。

①Catarina Miglioriniさん

20歳 ブラジル人
78万ドル (約7800万円)で落札

処女.jpg


②Natalie Dylanさん
22歳 アメリカ人
落札価格は370万ドル (約3億7千万)に達しましたが、入金処理は完了せず。

処女2.jpg


③名前不明

19歳ニュージーランド人

3万2千ドル (320万円)で落札

処女3.jpg


④Alina Perceaさん
18歳 ルーマニア人
45歳のイタリア人ビジネスマンが落札し、落札価格は1万4千ドル (約140万円)だったと明かしました。

処女4.jpg


⑤Rosie Reidさん
18歳 イギリス人
自称レズビアン。1万3千300ドル (約130万円)で売り出し、44歳が落札。

処女5.jpg


⑥Raffella Ficoさん

20歳 イタリア人
本職のモデルだが、インタビュー中に180万ドル(約1億8千万円)で処女をオークションにかけたことを明かしました(後に出品取り消し)。後に多数の有名人との交際で知られることになる。

処女6.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【天使降臨】50回以上スカウトされた美少女 [ガールズ]

画像.jpg

50回以上ものスカウトをされた美少女が天使過ぎるとネット上で話題になっています。

しかも、その50回以上ものスカウトを全て断ったというからさらに驚きです!

話題の美少女の写真はこちら↓


天使.jpg


天使2.jpg

天使3.jpg

天使4.jpg

天使5.jpg



いかがでしたか?

まさに天使ですね!


よろしければSNSでシェアをお願いします♪


タグ:ガールズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ガールズ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...