So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の5件 | -

【自殺】Aviciiの死因は自殺だと判明!!家族が声明を発表 [ニュース]

avicii.jpg




4月20日(金)にオマーンのマスカットで死亡しているのが発見された世界的に有名なDJ AviciiことTim Bergling(ティム・バークリング)さんの死因が自殺だと家族が発表しました。

これまで死因が明らかにされず、その早すぎる死に様々な憶測が飛び交っていましたが、「自殺」であると発表されました。

発表によると、

「Tim(Avicii)は完璧主義者で、頑張りすぎる性格のため、過剰なペースでのツアーは極度のストレスを招いていた」

「ツアーをやめ、幸せと人生のバランスを見つけようともがいていた」

「彼はファンを愛し、繊細な人間であった」

とのことです。

最後にAviciiさんの代表曲 「Wake me up」をお聴きください。








nice!(5) 
共通テーマ:ニュース

17歳なのに42歳ではないかと年齢詐称が疑われたサッカー選手がこちら! [ニュース]





17歳.jpg

実際の年齢より若く見えたり、老けて見えたり人それぞれですよね。

しかし、17歳という若さで、42歳に間違われるケースは稀ではないでしょうか?

世界では17歳の若さで年齢詐称の疑惑が出るという不名誉なケースも実際にあるのです。

それはイタリアで起こりました。

セリエAの名門ラツィオに所属するカメルーン人MFジョゼフ・ミナーラに年齢詐称の疑惑が浮上しました。

17歳の彼の写真はこちらです↓
17歳2.jpg


17歳3.jpg




17歳4.jpg


そのあまりに貫禄のある容姿から、実は42歳なんじゃないか

という年齢詐称疑惑が持たれていました。

しかし調査の結果、彼はれっきとした17歳の少年であることが判明したといいます。

確かに大人びて見えますが、とても失礼な話ですね…







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉本興業初のプロゲーマー・ジョビンの毎月の給料はいくら? [ニュース]





esports.png

eスポーツってご存知ですか?

聞き慣れない言葉かと思います。

しかしこれ、将来のオリンピック種目に組み込まれるかもしれない程に盛り上がっているんです。

eスポーツとは何か?

簡単いうとeスポーツとはゲームのことなんです。

え?ゲームがスポーツ??

と感じる方が多いでしょう。

日本人からすると、ゲームはただの娯楽の1つに過ぎないイメージがすぎないです。

子供がゲームばっかりしていると、よく怒られます。あまりいいイメージはないかもしれません。

しかし海外ではゲームが歴としたスポーツだと捉えられているんです。

なんとeスポーツには優勝賞金が億単位で出る大会もあるほど!!

これには正直驚きですね。

ゲームだけで食べていける時代がきているんですよ。

こういったゲームがプレイされています。











そこで気になるのがeスポーツのプロはどのくらい給料があるのか?です。

そこで今回は吉本興業のプロゲーマーの給料をご紹介したいと思います。



吉本興業初のプロゲーマー・ジョビンの給料はいくら?


吉本.jpg

ジョビンさんは、格闘家、芸人、プロゲーマーという異色の経歴の持ち主です。

そんなジョビンさんのプロゲーマーとしての給料とは…

「毎月の基本給」+「賞金などのインセンティブ」に、大会出場のための渡航費も支給

具体的な金額については生活に困らない程度はもらえているとのこと。

大会の賞金は吉本と分割になるが、大半は手元に残るようになっているようです。

ただし、大会でいい成績を収めな結果を残さないとクビになる厳しい世界のようです。

以上、吉本興業初のプロゲーマー・ジョビンの毎月の給料はいくら?でした。





nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

【エイプリルフール】宮島の厳島神社は大量のルンバで掃除をしていた!! [ニュース]





ルンバ.jpg

エイプリルフールの日にあるツイートが話題になりました。

その内容はなんと、宮島の厳島神社の掃除は大量のルンバによって行われているというのです!

動画を見てみると、本当に厳島神社内を大量のルンバが動き回っているのが確認できます。

しっかりとオチもついているので最後までご覧ください。

それでは宮島の厳島神社でのルンバの掃除風景を動画でご覧ください↓





ルンバは部屋の中を自動で動き回って掃除してくれるのでとても楽で助かります。

掃除が嫌い、めんどくさいといった方は一度チェックしてみてください

掃除のスペシャリスト”ルンバ”はこちら↓





nice!(6) 
共通テーマ:ニュース

タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果が悲惨 [ニュース]





ムエタイ.jpg


タイの水かけ祭りソンクランの初日13日夜
タイの北部ブリラム市の水かけ祭りのイベント会場で、地元のチンピラ5名が現役のムエタイ選手に本気で挑むという面白いイベントが開催されました。

今回の珍騒動はイベントを開催していたブリラム市の政治家ネーウィン・チッチョープ氏の提案。

ネーウィン氏は、毎年イベント期間中の若者の争い事が耐えないことから、開会式の場で「今回、会場でケンカした人はプロのムエタイ選手と強制的に3ラウンド対戦してもらう」と発表。


そして、水かけイベントが始まって数時間・・・


開会宣言を無視して騒ぎを起こしたチンピラ5人がスタッフによって捕獲されました。

チンピラは水かけ祭り会場中央に設置された特設リングに強制連行され数千人の大観衆が見守る中、本人らが自ら指名したプロの若手ムエタイ選手と対戦することになりました。


普段は地元でケンカを繰り返しているという手のつけられないケンカ自慢のチンピラ達。

彼らの体格も相手のムエタイ選手に負けていません。

ひょっとすると番狂わせが起きるのでは?という意見もありました。

世界最強ともいわれるタイのムエタイに地元のチンピラはどう闘うのでしょうか?

それでは、その一部始終をご覧ください↓









nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - ニュース ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...