So-net無料ブログ作成
検索選択

【恐怖】未成年女子大生が急性アル中で死亡 → 死亡直前のツイートが怖すぎる… [恐怖]

スポンサードリンク





未成年.jpg

未成年でありながらサークルの飲み会に参加し、一人の女子大学生が帰らぬ人となってしまいました。

その彼女が生前の最後のツイートが怖すぎると話題になっています。


スポンサードリンク






恐怖のツイートはこちら↓

佐藤優希@パイのみ @painomi_18310 ・ 8月19日
今日はキューキューのキャンプですへパリーぜかいわすれました
単身で乗り込むこのこわさ。がんばろ。死ぬね。
みんな明日20日は優希の誕生日だからね お祝いしてね



なんとこの女子大生、以前のツイートで「死ぬ」とつぶやき
本当に亡くなってしまったようなのです。。


さらに、彼女の以前のツイートも驚くべき事実が隠されていました。


以下、一部を抜粋しました↓

「父親から電話かかってきて話してたらお前いま人生楽しそうだなって
言われたけどめっちゃ楽しいです。
ただ、今日指やけどしたんで自殺します。」

「夏休み予定ねー
とか調子こいてたら予定埋まりすぎて死ぬかもしれない疑惑でてきた」


これらのツイートの一ヶ月後彼女は本当に亡くなってしまい、

ネットでは本当に死神を呼び寄せてしまったといいう声もあがっています。。

ただ、このような言葉は若者の間では日常的に使われていますので、

死神を呼び寄せてしまったということは信じがたいかもしれません。

今後このような事件が起きないことを願うとともに、ご冥福をお祈りしたいと思います。

スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。