So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画あり】マライア・キャリー年越しカウントダウン、音響トラブルで歌えず [芸能]




Mariah-Carey_top.jpg

スポンサードリンク






ニューヨークのタイムズスクエアで大晦日の夜に行われたカウントダウンイベントで、大物ゲストの米歌手マライア・キャリー(46)が全米の視聴者が見守る中、音響トラブルにより歌が歌えないというトラブルが発生しました。

全米が見守る中、颯爽とステージに登場したマライア・キャリー。
しかし、大ヒット曲「エモーションズ(Emotions)」の冒頭から音響トラブルが発生。
マライアは「明けましておめでとう。聞こえないわ」と言うと、明らかに当惑した様子で立ち尽くしました。

男性ダンサーたちがバックで踊り続ける中、マライアはいらついた様子でステージを行き来。
途中、自分はまったく歌っていないのに、伴奏トラックに録音された声だけが聞こえている部分もありました。

Twitterにはこのマライアの悲惨なステージをからかう投稿が相次ぎ、マライア本人もツイッターに「しかめ面」の絵文字と一緒に「いまいましいことは起きるものね」と投稿しました。

その一部始終がこちら↓


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。